【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
お腹
夜中全く寝れず朝方モカにお腹を蹴られた。
睡眠時間は四時間でもお昼横になってても何も言わない間は体を休めた。

お腹がずっと痛くてトイレに行ったら少し出血していたけど、時間もたってる感じやし少し様子をみよう。
あと少ししたらモカも帰宅するしまだ痛みが続くようやと病院に行こうかな。

男の子と女の子の妊娠ってこんなにもお母さんの体質が変わるなんて思わなかったよ。

上二人とも女の子でつわりに悩まされたけど今回は二人に比べるとまだマシ。
ただ初期に治まる肌荒れはひどくなるし乾燥もきつくて全身痒い。

来年、私は年女。
厄年に異性を出産すると厄を逃れるって聞いた事がある。
来年の占いでも細木○子の占いも超運気が良いから楽しみ。
宝くじでも買ってみようかしら。

早くお腹の痛みがマシになりますようにぃ。
【 2007/11/30 15:28 】

日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<長女の成長 | ホーム | 風邪中>>
コメント
--- 大丈夫? ---

私も本厄で異性を出産して厄落とししたよ。
一緒だね~なんて。

おなか、大丈夫?気になるなあ。
無理しないで病院にいってね。
気休めでもいったほうがいいよ。
家で思い悩まないで…
さふらん * URL [編集] 【 2007/12/02 21:51 】
--- ---

あれから横になったりお腹にカイロを入れてマシになったので病院には行かなかったんですが、なんとか大丈夫みたいで最近になって微妙な胎動を感じます。

来週で六ヶ月になるんですが、やっぱ厄年に異性を出産したら厄落としになるんですねぇ(*^^*)

でも、三人目やから、こんくらい大丈夫やろ?!って余裕かましてたら痛い目あいそうですね(泣)
ママしかお腹の子は守れないんですからしっかりせねばっっ!
うさぎ * URL [編集] 【 2007/12/03 02:41 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/576-96490f04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
