【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
長女の成長
保育園に通い出してもう九ヶ月が経つのね。
入園した時より沢山お話も会話も出来るようになったしお友達の名前も言えるようになった長女。

一歳五ヶ月でお姉ちゃんになってから赤ちゃんがえりしたりお姉ちゃんになったり忙しい彼女の成長が最近著しく、微笑ましい。

つい、イライラしてる時に肩を叩いてきて『なぁ~』って共感した言い方は、笑ってしまい何でイライラしていたのかも忘れてしまうくらい可愛い。
最近ますます旦那様に似てきたなぁ~って思う。

次女が風邪で元気が無いときにはきちんとお姉ちゃんらしく
『寒いから外はめんめ!』っとおじいちゃんに注意しに言ったり、小さなママがいるみたいで助かるよ。

最近になって胎動がわかりだしてますます家族の絆を感じるなぁ。

こんなダメママでも子どもは親の事みてるし。
もっとおしとやかにならなきゃいけないかなって。

早く一緒に買い物行ったりお話したいね。

私の子供に産まれてきてくれてありがとう。
【 2007/12/04 03:53 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ネタ男 | ホーム | お腹>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/577-197169a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
