【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ネタ女
はい。
最近登場回数が増えてきた旦那の弟君の彼女。
今日は驚きの朝八時に来ましたよ(爆)
なんかもう、ここまで常識ない人初めてみたよ。
朝イチ我が家に来てお邪魔します!やおはようございますも挨拶何もなし。
しかも、極めつけにはパジャマだったからね(爆)
そんな早い時間に来て、しかもパジャマかよ。

パジャマで来るくらいならさ、きちんと着替えて普通の人が会う時間帯に会ったらいいやん。
朝六時から準備して出かけた弟君、バタバタうるさいしさ。
彼女だったらきちんと、その時間は早いやろとか言えばいいのに。

こんな常識ないヤツ、社会に出ても痛い子なんやろうな。

ってかもう、ネタ提供はいいから早く常識を身に付けたまえ。
【 2007/12/06 09:49 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<誰も頼んでないよ。 | ホーム | ネタ男>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/579-5bc27ef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
