スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
いよいよ家裁や!!!!!!!!!!戦うで~


来週火曜日に家裁の調停の申請しまっせ!!事故の簡易も行くよ!この金で出産費用引っ張らなあかんしね。
今日は、何を相手に請求するか相手のしてきた事、精神的苦痛だった事をまとめた。まず、請求するする事もまとめた。
 不安に思い友達が弁護士と仲良しな子に連絡してどんくらい取れるのか聞いてもらう事にした。
 後は、収入印紙、切手、お互いの戸籍謄本、事故に関しては事故証明書、当時働いてた時の休職保障の紙、こんなもんかなぁ?
 夕方におトンに聞いてみようかしらね。
あとは、私の精神統一だわ!冷静に何を伝えたいのか、明確にして話しやなあかんもんね。
 ベビ頑張るから、私が取り乱して、怒っても少しだけ我慢してね。
これで上手くいけば少し私の気もはれるし、おかねの事で少しだけ楽になるから。

スポンサーサイト
【 2005/05/07 05:01 】

戦い~調停~ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<< 祇園の美味しいカレーうどん | ホーム | 今日でベビ7ヶ月になりました。 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/58-21aec3e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
