【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
大掃除
今日は朝からいきなり喧嘩でスタートして気分も良くないし次女が寝たのを見計らって年末に後回しになる大掃除をした。

細々したものが多くて要らない雑誌や書類を一つ一つ確認してほかしていく。

なんだか最近旦那様とうまくいかない。
荒い口調で話されたり、物にあたっているのを見ると胸が苦しくなって怖くなる。

私が我慢したらそれでまるく治まるのなら我慢しなくちゃいけない。
相手も我慢している事だってあるんやし、歩みよらなきゃ何もうまくいかないもんね。

今日は飲み会で実家に帰るし週末はゆっくりしようかな。

それにしても掃除は疲れるなぁ。
風呂掃除が大変そうや。
【 2007/12/13 12:41 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<心機一転 | ホーム | 誰も頼んでないよ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/581-de0cbe81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
