【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
変わったね
最近毎日喧嘩してる気がする。
朝イチでは超不機嫌で八つ当たりしてくる旦那。毎朝、嫌な気分で毎日がスタートするんだよね。

でも、一切謝らない。むしろ当たり前やろ!くらいの勢いやから自分は悪くないみたい。

今日話し合ったら俺よりお前の方が悪いって発言には退いたよ。あんた小学生かってつくづく感じた。
お互い悪いのに、お前の方がはるかに悪いと思うばっかりで、完全に全否定されたよ。

そこまで全否定されたら死にたくなるよ。
こんな妊娠中やからとかわからずに短所ばかり言われてお前が悪いだの。
ありがとう。
悪いとこ、参考にするけどこれだけは言える。
もう、絶対あんたなんかに頼りたくない。
だから私も一切何もしないよ。

ここまでサジ投げたくなるのも久々だよ。
【 2007/12/21 01:13 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<アンチ。。。 | ホーム | 損得勘定>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/584-e9545273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
