スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
アンチ。。。
今日は七時からMステのスペシャルをしてた。
見るもんないし、実家やしのんびりできるしみてたんやけど、ほんまジャニーズって笑らける。
まだ個人的には嵐は演技力など好きなのでいいとしても、KAT-TUNやHey!Say!JUMPなどかなり痛い。関ジャニもかなりヤバイ(爆)

あんなんで歌だせるんやしSMAPかて歌唱力なんてかなりお粗末。。。
人気でもってるからいいんやろうけど。

あと、最近倖田來未ちゃんに抜かされそうなというかもう落ち目な浜崎あゆみ。やっぱ歌唱力はくぅちゃんが上だし、もう二の腕などぽよってるあゆの時代は終わったのかな。

それにしても、絢香や中島美嘉の歌唱力にはびっくりするわ。

ドリカムのみわちゃん、内縁の夫を亡くしてから初めてテレビでみるよ。
ほんまあなたは強いしかっこいいね。
スポンサーサイト
【 2007/12/21 22:31 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<強いね。 | ホーム | 変わったね>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/585-e0b32f3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
