スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
強いね。
Mステにドリカムが出てたけど歌いだしからすでに声が震えてたけど、持ち前の歌唱力や笑顔でラストまで歌ってたけど、ほんま頑張ったよね。

旦那との思い出、沢山あったやろうなぁ。4年に一度あるワンダーランドの時だったよね。

歌詞見るだけですごく色んな意味がわいてくる。

うちらしょうもない喧嘩してたし、死んだらさ喧嘩も感謝もできないんだから。もっと大人にならなきゃいけないのにね。

吉田美和ひとりの存在だけですごく学ぶとこあるよ。いつも感謝の気持を忘れたらあかんね。
人に優しくしなきゃ、余裕もっていかなきゃ。

美和ちゃんお疲れ様!
スポンサーサイト
【 2007/12/21 22:31 】

日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<七ヶ月 | ホーム | アンチ。。。>>
コメント
--- 私も見てました♪ ---

吉田美和、ほんと頑張ってたね。
歌詞のひとつひとつが、本当に
彼女にとってどんな気持ちにさせるものかと思ったら。。。私まで泣きそうになりました。
でも最後までちゃんと歌いきった。

下の記事になりますが
ジャニーズはやっぱり見た目重視ですから
しょうがないよね。
それにしてもV6はともかくSMAPは相当
やばいかも。。。

ちなみにくるりんは嵐が大好きで
Love so sweet聞きながら
踊り狂っておりました(運動会の
ダンスの音楽だったもので)。
さふらん * URL [編集] 【 2007/12/23 11:57 】
--- いや彼女はすごい ---

たった数分のトークの時から何も話さずに歌に行ったので心配してましたが、やはり彼女は苦しかったみたいですよね。

ファン想いだからこそ心の傷は晴れてなくても頑張ったのかななんて勝手な憶測をしながら見ていたら私も泣いてしまいそうでした。
くるりんくんの嵐はキュートすぎますね!
うちの保育園の運動会も鼓笛隊でlove so sweetでしたよ♪なんかあの曲は私も大好きなんですよね。
うさぎ * URL [編集] 【 2007/12/24 03:30 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/586-9fdd7894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
