スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
七ヶ月
大晦日でお腹の赤ちゃんも七ヶ月に入ります。
三人目の妊娠は本当に早く感じます。
今回、二人の妊娠に比べてつわりも楽だったので入院もせずここまでこれました。
二人の時に比べ、やや便秘になってしまったり肌荒れはまったく違いますが快適に過ごせてるし。
昨日はクリスマスやったけど何も無く、夫婦で虫歯治療に歯医者に行ったし。

今回の妊娠でも沢山色んな事も得ました。
喧嘩も絶えなかったけど相手が私と同じくらい傷付いていた事も分かったし、私が甘いという自覚も出来たしこれからもっと強いおかんになりたいなと思えたし。
ますます胎動が激しい息子に期待も高まる毎日。
無事に赤ちゃんが産まれると良いんやけど。
春にはやっと会えると思うとわくわくするよ。
あと少しお腹の中でゆっくり過ごしてね。
スポンサーサイト
【 2007/12/26 10:32 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<年末 | ホーム | 強いね。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/587-20d015ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
