【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
年末
こんな年末なのに先週から右だけ頭痛が激しくて頭が割れそう。

夕方ゆっくりしてたけど全くよくならない。
知り合いの方の話しで30歳の奥さまが頭痛がしていたので病院に行くと脳腫瘍があり余命一年と告げられ、数ヵ月後には亡くなったっと言う話が頭をよぎる。
私が病院に行ってもレントゲンも撮れないしどんな検査をしてくれるのかな。

そんな夜に一本の電話。
私のお祖父ちゃんの様態が悪化したようで。
心臓病と癌。
今すぐにでも会いに行きたいのに。こんな時、妊娠してるし私だけ行く事も出来ないし。

旦那様は相変わらず何も言わない。
今年で大殺界も終わりと思った、最後にこんな悲しい出来事で終わるの?

こんな夜、小田和正のライブをテレビでやってて生命保険の曲がじぃーんと響いた。
【 2007/12/27 00:40 】

家族 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<そんな夜には | ホーム | 七ヶ月>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/588-db9d9d77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
