【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
こんな時に?!
次女は昨日から突発性で39度の発熱と戦ってます。
明日で熱が下がって発疹が出たら落ち着くはずやけど正月やのに大変だよ。

私はというと親不知が炎症起こして最悪、これ以上痛むようやったら麻酔かけて膿みを出すみたいやし。。なんか怖いわ(((^^;)
来年は年女やのに四月に出産かぁ。早く厄落とししたいよ。

おかんは危篤のお祖父ちゃんに会いに今日から帰省してるし、これ以上歯が腫れるのは勘弁してほしいな。年明けからバタバタしそうな予感やわ。
【 2007/12/30 02:41 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<新年明けまして。。。 | ホーム | そんな夜には>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/590-80d3421c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
