【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
新年明けまして。。。
明けましておめでとうございます。
読者のみなさま、いかがお過ごしでしょうか?
我が家は大晦日に娘二人を病院につれていき、次女は突発性で新年から発疹だらけです。

うちら夫婦はと言うと、何もなく近所にお参りに四人で出かけて一発目のおみくじで旦那は凶を出し、私は向吉というなんとも聞きなれない結果でした。

とりあえず今年は年女ですが細木さんの占いや奈良の占いによると運気が超良いらしいので四月まではやんちゃせず、平和を願うわけであります。

明日は商売の神様がいる稲荷にお参りして旦那の商売繁盛を願ってきます。

それにしても正月は太りますなぁ(泣)
【 2008/01/02 03:50 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<今年の目標 | ホーム | こんな時に?!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/591-e4bc9264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
