【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
今年の目標
年始からイライラしてしまった自分がいた。
こんなスタートじゃなかったのにってまた自己嫌悪になるけど、頑張るんだ。

三日の夜中に電車に乗って商売の神様といわれてる神社に行ってまたおみくじをしたら大吉が出たんだから今年は素敵な一年にするんやっ!ってきめたから。
旦那は二回連続で凶だったから可哀想だったよ(爆)

丁度細木数子のズバリ言うわよ!のSPで占いをやってた。
私は土星人のプラスやから2008年でやっと大殺界があけて運気が良くなるみたい。コンビニで今年の細木数子の占いの本を買って帰宅。
運気が良いときに読む占いの本は大好き!

だから、頑張って占いのようにうまくいくようにコツコツ準備して良い一年になりますように。

今回の出産を終えて、少し育児が楽になったら働きにでて、やりたい仕事するために今はできる事をするって決めた。

むかついても涼しい顔して余裕あるような女になるって決めた。

旦那をきちんと精神面でも支えられて負担にならないように頑張るぞ!
簡単なようで難しいけど、頑張るぞ!

目指せ!素敵なママ!
脱!ヒステリックママ(爆)
【 2008/01/04 01:05 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<正月をふりかえって | ホーム | 新年明けまして。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/592-97244ae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
