【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
会話
去年の一月六日の夕方18時に微弱陣痛から始まったよねって旦那とはなしてた。
ほんま、最初は余裕ぶっこいて二人でマリオカートしてたけど子宮口が全開になるまで時間かかって大変だったね。

初めて、二人で頑張った立ち会い出産。
眠たいのに腰を思いっきり押したり一緒に呼吸してくれたのは今でもはっきり覚えているよ。

しっかりへその緒も切って産後すぐのココアの体重を助産師さんと測りに行ったり。

なんだか、不思議だね。
一年という時間が経ってるのに出産した事、意外に鮮明に覚えてるし。
2007年は沢山ぶつかって喧嘩しまくったけど、一緒に頑張ったんやって思えたしまた、4月も立ち会い出産が出来たらいいなぁって思う。

そんな会話をしながら、二人で仕事してます。
さぁ、明日も早起きできるかなぁ~!?
【 2008/01/08 02:42 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<リトミック見学。 | ホーム | 正月をふりかえって>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/594-50ccbc40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
