【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
便秘と眠れない病。
連休明けの火曜日、朝から目の異常を訴える旦那様を府立病院に送っていくことから始まった今日。

朝から、バタバタして昼寝が全くできない状態って妊婦にはしんどいと改めて感じました・・・。
10時過ぎに病院に到着して受付を済ませて終わったのなんて3時すぎで薬をもらってたら4時半になってお迎えの時間ぎりぎりになってしまったよ・・・。

昨日はシチューやごぼうの炊いたものが残ってたし手抜きにしようと思ってたら、タイミングよくおじいちゃんがお好み焼きを作ってくれたので夕飯はお好み焼き♪

お腹いっぱいになって早い時間からほっこりすることができたのはいいんやけど22時に睡魔が襲ってきたと思ったら、30分で子供の声で眼が覚める(泣)

妊娠したら神経質になりすぎてしまって長い時間どうしても寝れなくなる。
それから洗濯物でも洗って干してベッドに入るも寝れないし・・・。

義弟の彼女、2008年あけて毎日靴を部屋にもって入って泊まってるけどバレバレなんだよね。小さな物音でも目が覚める私にとっては、すごくストレスが溜まる。

トイレもゆっくりできないし、寝てても隣の部屋が義弟やしうるさい。
我が家の造りは屋上に後付で部屋を足したものなのでベランダからも部屋に入れる間取りねんけど、丁度雨戸をあけてでる時、カーテンあけたら彼女が外にいてて、呆れた。
だいたい人の家に来て靴隠して泊まってる時点でアカン事してるって認識ないの?

しまいには、旦那と弟間違えてしまってすぐにベランダ奥に逃げたけどもう手遅れだよ。
何も言わないからって調子乗ってると私切れますよ。

なんで毎日泊まりにきてんのかも、相手の親も何も言わないのか謎やし、弟の将来が心配やわ。職場も一緒で家帰っても一緒で何を話すんやろう??

おかげで私は便秘になるし、なんだか疲れちゃったのさ。
毎日ホットココアのんで便秘解消を狙ってみたけどすぐにお腹が張ったり痛くなる。

あぁ~あ、早く引越ししたい。
ってか、マイホームが欲しいぜ。

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:育児

【 2008/01/15 23:59 】

ママうさぎの事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ショック | ホーム | リトミック見学。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/596-1887f63a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
