スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
MR
ココアは最近やっと免疫がついてきたのか風邪もひかなくなってきた。
調子が良い時に済ませておくため、今日は雪やけどMRを射ちに行く。
あとはポリオ一回と三種混合の追加で終わり。

次の赤ちゃんでバタバタする前に終わらせないと大変だもんね。

やっと三本目の歯が生えてきたココア。
モカの時は一歳になるまえに四本あったし不安だったけど先生に聞いたら歯は個人差激しいから気にしないで大丈夫らしい。

まだ歩かないココア。でも出産する時には歩いてて欲しいと願うワガママな私。
今日は夕方からお腹の検診。ずっとサボってたし怒られるかなぁ…。
もう八ヶ月に入ると思うとほんま早いわ。
来月の節分で24歳になるんやけど今年は旦那様が青年会の旅行で広島にいかはるし、つまらない誕生日になりそうで悲しい。

二十歳で妊娠して21、22、24歳で続けて出産する事になるね。ほんま信じられないけど産んだ以上責任もって育児せなね!
まだママとして二年生やけど頑張るぞ(^-^)/
スポンサーサイト
【 2008/01/25 13:07 】

日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<< | ホーム | 妊娠8ヶ月(28週)>>
コメント
--- お久しぶりです。 ---

今年初でした・・読んではいたのですがf(^ー^;
今年もよろしくです。

う、若いんだなあ、うさぎさん。オイラは3月で
32歳。今からあと二人は産めないぞ~w
順調そうで何よりです。うさぎさんの誕生日は
恵方を向いておめでとうって思いながら太巻
食べようっと。

うちの彩ちゃんは1歳で歩き始めましたが
良く尻餅ついてましたから・・そんなに急いで
歩けるようにならなくても良いと思いますよ。
体重が標準より多めだと足で支えるの大変
だから必然的に歩くのも遅めになるような
気もするし。股関節脱臼がくせになっちゃう
子とかも早めに歩き始める子だといたりする
と話には聞きますしね。

また冷え込んできているので暖かくして
無事の御出産を祈ってますよ~☆彡
satomo0215 * URL [編集] 【 2008/01/26 13:01 】
--- あけましておめでとうございます。 ---

satomo0215様、お久しぶりです♪
年齢やおこちゃまのお名前とか、初めて知りましたよ!

早く歩かないほうが良い様な、微妙のようなっといった感じです。
最近モカのいじめが激しくて、ココアの髪の毛をひっぱて引きずり回してる姿を見て早く歩いて逃げれるようになったらいいのになぁなんて思ったりするんです(笑)

誕生日、satomo0215さんは何かしてもらったりしてますか?
なんか夫婦になった途端そんなんなくなったりして悲しいです。

あと少しで出産なのでまた、ブログで中継できそうなら逐一アップするので楽しみにしててください(笑)

最近インフルエンザや水疱瘡はやってるので気をつけてください♪
うさぎ * URL [編集] 【 2008/01/27 00:14 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/600-3ab59ec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
