【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
皆さんの家族は絆強いですか?
今回旦那様の義弟くんと彼女の件でつくづく旦那の環境ってよくなかったんだなと思いました。
家族やのに腹割って話できない薄っぺらいもの。
幼いころ両親の離婚、2人目のお母さんとその姉妹がきて家族がめちゃくちゃになった挙句、離婚して結婚詐欺ともとれる慰謝料の請求・・・・。

話し聞くだけでも辛い時を過ごしたんだなって思った。
だからこそ、私と旦那の絆は強くなりたいと思ったし、ぶつかってみた。

義理の弟でも家族に変わりないから聞いてみた。
沢山話して、結局これは心の扉を閉ざした兄弟の問題なのでやはり何も変わらずといったところでしたが、もし、うちらの事やったら真剣に話聞いたりしてくれる?って聞いた時きちんと返事があって安心したよ。

信頼や絆、安心感って作ろうと思って作れるものじゃないし。
これからも、沢山ぶつかって相手のこと理解しあえたらいいな。

なんでも話できて毎日笑って暮らせる関係って素敵。

テーマ:コミュニケーション - ジャンル:育児

【 2008/01/28 00:51 】

家族 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<突然の来客 | ホーム | MR>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/602-e6ebb899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
