【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
突然の来客
いや~まさか、こんな形で登場するとは思わなかったよ。
旦那の産みのお母さんがお祖母ちゃんが死んだ事を知ったので家に来た。

私はココアと昼寝中だったので旦那が行った。
『行かない方がいい』と言われたし部屋にいてたけど聞こえてくる会話にびっくりする。

『もう○○(旦那)に会えないと思った』なんて言う?まだ幼い二人を残して無理矢理離婚して今の旦那と再婚したくせに。
第三者からしても呆れるまくる。

しかも、お祖母ちゃんがいなくなったのを良い理由に産みのお母様は
『これから掃除やご飯作りにくるね』ってさ。
じじいが嬉しそうに話してたけど、あんたとは他人なわけで息子と離婚した相手に世話してもらうって、馬鹿みたい。

だいたい離婚して何事もなかったように家に来れる?
旦那が会いたいって言うんならまだしも、会いたくないって態度してるのに。
ほんま2008年になって色んな事が起きてる。

正直、産みのお母様と関わりたくないからもうきてほしくないんだけど…。

これから先どうなるんだろう………。
【 2008/02/01 00:40 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<誕生日 | ホーム | >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/603-40ca9bd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
