【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
寝れないよ
最近胎動が激しすぎて寝れないし昼間は胃が圧迫されてんのか、なんなのか常にしんどくなってきた。
足もむくみやすいし、小さなベッドに四人で寝るのは体に負担がかかり全く疲れが取れない………。
あと二ヶ月で出産。
出産したら寝不足との戦いになる。想像するだけでも怖いけど、仕方ないか。

寒さと狭さで体がまるまった体勢で寝ると背中がバキバキになる。

ココアがベビーベッドで寝てくれたら助かるねんけど最近一人にするとぎゃん泣きするから添い寝。
昼間は唯一広々と寝れるけど昼寝すぎたら夜に寝れなくて遅くまでテレビをみたりしてしまう。
凄く悪循環で夜中にお腹空くし太っちゃう。

このぬるま湯生活から早く脱出しやなあかんなぁ。
【 2008/02/04 05:52 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<挨拶できない馬鹿。 | ホーム | 夫婦の会話>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/606-427eddda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
