【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
挨拶できない馬鹿。
旦那の家族は本当に『??』と疑問を感じることが多いんですが・・・。

まじめな?私からしたらすごく軽蔑してしまうことばかりで相手の嫌なところが見えた瞬間軽蔑の目でしか見れなくなる性格です。

義弟くんの彼女と同棲が決まったようでシコタマ家電製品を買っていた二人。
まぁ貯金があるはずもない二人なので産みのママに全額かって貰って部屋の保証人にもなってることだと思いますけど。

てかもう28歳で親から引越し資金、家具を買ってもらうってほんと呆れるし8年付き合った前カノとはなんでもっと積極的にいかなく今回付き合って2ヶ月でこんな事になってるのかも意味不明で18歳の子と結婚まで考えての行動なのか全く理解不能です。

今日も夜、ばったり義弟&彼女と鉢合わせしたとき挨拶もなにも無し・・・。
普通人の家きたら『こんばんわ』だろ。
つくづこんな馬鹿な子が弟の嫁に来るかと考えただけで頭が痛いね。

単身赴任で親父が無いからって隠れてうちに泊まりにくること自体普通常識はずれやからね。

だから弟くんも彼女もすごく軽蔑してしまうし馬鹿な子にひっかかったなとしか思えない。
死んだお祖母ちゃんも泣いてるよ・・・・。

こんなに常識はずれな子いらんわ・・・・。

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

【 2008/02/08 00:21 】

感じた事 | コメント(0) |
<<ママ友と子連れデート | ホーム | 寝れないよ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
