スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ママ友と子連れデート
終盤を迎えたマタニティライフ・・・。
夏に3人目妊娠発覚してもうお腹の子供も今月末で9ヶ月に突入!!
ほんと早いマタニティライフだわ。

今日は前働いてた店の子も予定日1週間違いなのもあって子連れデートした。
やっぱり家にこもってるよりいろんな人に会って話するとストレス発散になるね。

出産前にあと何回ママ友とランチにいけるかな~。
愚痴を話ただけでも癒されたし、昼間に太陽の光を浴びるって素敵ですね。
今日は比較的ぽかぽかな1日で洗濯物まで綺麗に乾いてくれたし気分も最高だったな。

育児ノイローゼ、の基準はわかんないけど、やっぱ毎日一緒に居るのはしんどいけどこうやって共感してくれる友達がいてると頑張れるね。

今日はほんま癒された~。
スポンサーサイト

テーマ:マタニティライフ - ジャンル:育児

【 2008/02/15 02:43 】

お出かけ♪ | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<段取り | ホーム | 挨拶できない馬鹿。>>
コメント
--- 判るよ~!!! ---

一度も家から出ない日が続くと気持ちが内に籠もってしまうから
↓になりがちな私なので良く判りますっ!!!

ママ友とお出かけは何するでなくても良い気分転換になりますよねえ~。
私は母と三人で今日は出かけてましたが、それでもだいぶ違う。ありがたやー。

もう9ヶ月ですか・・そろそろカウントダウンが始まりますね!
風邪がまた流行っているようなので、ひかないように、
子供達から貰わないように気をつけてくださいましー♪
satomo0215 * URL [編集] 【 2008/02/15 19:09 】
--- ---

ほんと外に出るだけでも精神的に余裕が出来て帰ってからお迎えまでの時間にお掃除したり自分の中でなんだか、すっきりさた気分になりました。

昨日病院に行ったのに娘達の風邪がひどくなってる気がします(泣)

早く出産して身軽になったらお酒を飲みたいです(爆)
うさぎ * URL [編集] 【 2008/02/15 20:38 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/608-04ed3c28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
