【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
段取り
日曜の夜は、月曜が旦那の眼科のために夜中に晩御飯を仕込んでたら寝るのが四時になった。
三時間の睡眠か。。。
まぁ仕方ないと思いながらベッドに入ったら旦那が話しかけてきた。

大した話じゃなかったので軽く聞いていたら知らないうちに爆睡。

七時前、目覚ましが鳴る前に旦那の弟の走る足音で起床(怒)
いい加減トイレ行くのくらい走らないで欲しい。

準備して八時に旦那と娘を起こしに行くとご機嫌斜めの旦那。
眠たいから眼科行きたくないねん。明日にしようとぐずる旦那に腹がたつけど、無視しつつ次女に朝御飯をあげてから再度起こしに行くとまだ寝てる。

まだ行きたくないとゴネル旦那。
今日は支払いなどやる事多数で診察中に支払いに行きたいし旦那が居ないとできない手続きもあるし、今日は外せない。

イライラする。
段取り悪いっていつも旦那は私に言うけど、全く自分の用意しないあんたが一番段取り悪いよ。
前倒ししないから私が全部ケツ拭いてるのに気付かない旦那にあきれる。

運転してたらイチイチ文句ばかりで、助手席で寝てるし。
一体何様やねん。
男は仕事してたらいい!なんて考えやからそんな事言えるんやろうな。
【 2008/02/18 17:53 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<週末 | ホーム | ママ友と子連れデート>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/609-08f58e08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
