【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
1日金の話かよ…。。。。。。。。
今帰宅してきた。何であんなにも家裁の相談の方(弁護士さん)や書類を扱う方は感じ悪いんですか?ほんまに少しキレたよ…。確かに無料相談やけどそこまで感じ悪くなくて良いやん?
 今日家裁に行って、分かった事。ベビの養育費はベビが生まれてからじゃないと決める事が出来ないらしい。今は取りあえず慰謝料の請求と出産費用だけらしい…。養育費の請求に又印紙かかかるし。
めんどくさいよう(泣)
 
簡易裁判所なんてもっとめんどくさい話な訳。なんか鬱になるからもうすこし余裕ある時に詳しく書き込みます。
明日も朝から、区役所行ったりしやなあかん。
 事故の保険やに人身の治療費だけ先に貰おうと思って電話したのにでーへんし、会社電話したら『本日の営業は終わりました』って2分すぎただけですやん!!!!!!あ~疲れたなり。。。。。。。。。。
【 2005/05/10 17:27 】

戦い~調停~ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<家裁の人しっかりしてや!! | ホーム | あなたに、逢えてほんとに良かった…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/61-72a110fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
