スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
週末
土曜日は、四人で少し遠出をしたのに行ったら吹雪であまり遊べるとこもなく、動物とふれあうというコンセプトが全く叶えられなかった、遊ぶ施設。。。

改装中が多く食事できる店は二つだけでかなり酷い内容で二時間で帰宅した。

夕方から、魚を見にホームセンターに出かけて夕方から旦那と二人で焼き鳥を食べに行って、近くのカフェでまったり過ごした。

二回目だったけど、今回はすごくパンが美味しく感じてしかも、二時間もカフェで長居したのは初めてだった。
次の赤ちゃんの名前を考えていたらこんなにも時間が経ってて。
結局これといった名前も決まらなかったけど、こんな時間も新鮮に感じたのよね。

日曜日は旦那が草野球のアポが入ったけど雪の為、延期になった。
一日中ゴロゴロしてたけど次女とお昼寝中に旦那とモカは二人でお出掛けしてきた様子。
なぁ~んだ、ちゃんと二人で出かけたりするのね。
出不精の旦那なのでなんだか変な感じだったけど、こんな週末も良いなって思った。
さぁ、あと一ヶ月で実家暮らしが始まるから出産準備や確定申告、バイクのパンク修理を済ませておかなくちゃ。
スポンサーサイト
【 2008/02/25 03:38 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<暇つぶし | ホーム | 段取り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/610-c4cdd2a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
