【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ちびズの成長
今月で今の保育園ともお別れになるモカ様。
小さいころ実家の近所の保育園に通い、すぐに退園して一時保育に預けられ旦那の実家の近くの保育園に入園したりすごくカワイそうな思いをさせてしまったね。

でも次は幼稚園。
引っ越すって約束したから今の家からは遠いけど、私なりに幼稚園のカリキュラムなどクチコミなども聞いて決めたから悔いは無いし、ココアも次の赤ちゃんも幼稚園に入れるよ。

最近ますます嫌々と赤ちゃん返りが激しいモカ。
お姉さんぶったり忙しいけど、本当はパパやママを独占したいのもわかるけど同じように可愛がりたいのも親心なのさ。

幼稚園の制帽、上履きを毎日履いてうきうきな姿を見てると本当に成長したねって実感するよ。
ココアはまだ一人歩きはしないけどもうすぐな感じで毎日タッチの練習に励んでるね。

ただカタカタが怖くて上手くできないけど赤ちゃんが生まれるまでには歩いてほしいけど厳しいかな??

ほんと子供の成長も私が年取るペースも速くなってきた気がします・・・・。
明日は確定申告の書類作成にモカの生活発表会で忙しいので、お腹が張らなきゃいいけど・・・。

頼むしいから4月2日以降に生まれてきてね~。赤ちゃん♪

テーマ:保育園児日記 - ジャンル:育児

【 2008/03/05 01:21 】

赤ちゃんの成長 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<心配 | ホーム | 褒められたこと無いの。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/613-b1c2cd6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
