【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
早産注意警告!
ずっと下腹部が痛みだしてお腹の張りも目立って来たし、どうにもこうにも全身がむくみ始めたから産婦人科に行ってきた。

風邪薬と一緒にウテメリンを処方されてNSTをつけたりして二時間半もかかって娘達も退屈すぎて泣き出して大変だったぁ~。。。

入院せずに済んだだけマシやと思わないと。
旦那様はイライラ度がマックスやったみたいやけど今産まれてきたら男の子やし体が弱いから大変やで!って先生の言葉で少し納得出来たようやけど…。

それにしても今回の妊娠でもウテメリンを飲むのは辛いし副作用でしんどくなる。。。
なんでこんなに動悸がすごいねん(泣)
とりあえず無理したらあかんって言われたし、これで旦那様も優しくなってくれたらいいんやけど。
【 2008/03/22 04:20 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<里帰り | ホーム | 話し合いの場>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/619-dcc5dfec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
