【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
家裁の人しっかりしてや!!
お昼までに、家裁で必要な書類をもらいにいかなあかん…。とりあえず区役所で話聞いてからになりそうや。
 対人認知はしてもらったけど、ベビはまだ私のお腹の中やから戸籍に今載るはずないのに、家裁の人訳分からん事言うてたしなぁ?
名前も決まってないのに、相手の戸籍に載るなんて絶対ないやん?そこんとこどうなんやろう?
 今回の慰謝料請求で弁護士使ったら幾ら取ってくれて、着服金?で幾ら払うんやろう?でも、こういう専門探すのも大変やし…。
それよりも事故の訴訟の方が弁護士いりそうやけどね…。一段落したらまた、訴訟の事で相談してみようかな。
 確実に、ベビ生まれてすぐに養育費の調停もあるからほんまストレスたまりそうな生活が待ってる感じなり。
 鬱になりすぎて、自殺せんようにモチベーション高めるように頑張ります。こんなんじゃあかんね。私が居なくなったらベビも死んじゃうんやから頑張らなね!!!
 今日も、苛々さんになるかもしれんけどベビ少し我慢してな。

【 2005/05/11 07:22 】

戦い~調停~ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<家裁のいい加減さに呆れた。 | ホーム | 1日金の話かよ…。。。。。。。。 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/62-5510690e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
