スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
里帰り
今日もお昼間にゆっくりしてたらひーおじいちゃんが部屋に来た。
勿論、寝室は鍵をかけてたので帰っていかはったけど何度も『可哀想な赤ちゃんや。おかんがあんなんやから』って呟きながらどっか行ったのを聞いて、急遽今日里帰りする事にきめた。
ほんまは金曜日の昼で保育園が終りやから、その日に帰るつもりやったけど毎日じじぃに可哀想やとかあかんおかんとか小言を言われると思うと嫌になったし、旦那様には悪いけど荷造りして夕方には荷物も運び終えた。

ひーじじいは『予定日は来月の二十日やのにまだ先やから、いたらいいのに』なんて言うてたけど、あんたがいるから早めにしたんだよと思いつつ出発。
しかも予定日は悪魔で予定な訳で先生もあと少しお腹にいてほしいからってウテメリン処方してるし、三回目のお産やから早まる可能性が高いって言うのも知らないと、あんたにごちゃごちゃ言われたくない。

足りないものは、旦那様に後からもってきてもらったらいいし、あと少しの間ゆっくり過ごせたらベストやなぁ~♪
スポンサーサイト
【 2008/03/25 23:37 】

出産 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<離れて気付く事 | ホーム | 早産注意警告!>>
コメント
--- おめーのせいじゃ ---

おめーの小言でうさぎさんが苦しい目に
遭っているんじゃー!!!!!

とここで叫んでみる。

とにかく大事に、無事の御出産を!

オイラは未だに出産直前まで旦那が研修で
いなかったことを良かったと思ったりするよ。
あんなに自分のこと出来ない人世話しながら
だったら産めなかったよ(鬼嫁)
satomo0215 * URL [編集] 【 2008/03/26 18:50 】
--- お久しぶりです♪ ---

心配してくれて、すごく嬉しいです(T-T)
実家に帰るまでの一ヶ月間は旦那の同居家族全てにイライラしていて胎児に良く無かったなぁって今では凄く反省しています…。
男って本当に何もしない生き物ですよね。
あれですか?satomoさん家も子ども(旦那様)が二人いる状態ですか?

うちの旦那様は結婚して変わったけど、義父なんて離婚してても、掃除などは女がするものや!と今でも思ったはる方で二階は凄い埃だらけなのでびっくりしますね。

satomoさんは旦那様や家族の方と立ち会いなさらず一人で出産しはったんですか?
一人で出産した方本当に強いなぁって関心します。
今回は旦那は実家に来ないので夜中に陣痛が来たらと思うと不安です。
電話して起きるような人違うので…。

さぁ、今回はどんなお産になるんやろう(*_*)
ドキドキです~!!
うさぎ * URL [編集] 【 2008/03/27 02:08 】
--- うちの出産はね・・・。 ---

検診に行っておしるしらしきものが出て
その日の夜に陣痛らしき物が来て、痛みに
弱い私は即病院へ行ってしまい・・・。
当時旦那が泊まりこみ研修で不在で実母が
うちに住み込んでいてくれたの。だから不安
はなかったんだけど。NSTとってみて急遽
帝王切開で産むことになり人生初の手術に
びびってました(苦笑)旦那も研修先から
病院に来てくれて到着30分後に出産でした。

うちは子供が二人というか娘の方がちゃんと
しているのでなおタチが悪いというパターン。
ありがとうもごめんなさいも娘は言うけど
旦那は言わないですよ。旦那は育てる気
ありませんので世間に恥ずかしくない程度で
十分です。それ以上求める気もないし。
私に対しての扱いが悪いと私が豹変するのを
何度か経験しているからもう無いかな。
今度あったら離婚だー!位のこと言うのでね
(鬼)
satomo0215 * URL [編集] 【 2008/03/27 19:02 】
--- 帝王切開 ---

緊急帝王切開なんですか?それはビビります!
私なら普通に産ませてくれってキレ狂うかもです。
お腹切った事ない私には想像できないもので。

ありがとうやごめんなさいが言えないのは悲しくなりますよね。
最近はモカがおしゃべりになってきて真似して話すのでうちらがしっかりした言葉遣いしやなあかんねって相談してたんです。
子どもは大人をよく見てますね。。。

去年の夏シーズン?satomoさん宅大変だったようですが、回復されてなによりです!
離婚をつきつけながら話すこっちもしんどいですが話し合いってほんま大切ですよね。

お互い、旦那様の操縦頑張りましょうね!
うさぎ * URL [編集] 【 2008/03/27 23:21 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/620-173cf5b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
