【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
離れて気付く事
旦那や旦那の実家から離れた方がやはりうまくいくような気がしてるのは私だけなのかしら。
ひーおじいちゃんからお米を持たされた旦那様。
ちょうど明日くらいに米を買いに行く予定やったみたいで、タイミングばっちりだった。
おかんが喜んでたし良かったわ。

他にも農家を営む親戚の方から沢山ほうれん草を頂いたようでそちらもお裾分けしてもらった。

久々に義父に電話する機会があって、やはり私に同居は向いてないなって(笑)
離れてるからありがたみもわかるし、素直に感謝出来るし小言も言われないし。
金曜日の検診で先生に産まれても大丈夫と言われて朝から散歩したり、おっぱいマッサージを始めたりしてお産が始まるように努力。夜中も一人で散歩したり。早く引っ越しして何か新しい事始めたいなぁ。
赤ちゃん、早く産まれておくれ。
【 2008/03/30 01:52 】

感じた事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<色々事件が起こる | ホーム | 里帰り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/621-30e30b0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
