【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
前駆陣痛や!
活発に動きなさいと金曜日の検診で言われたし、夜中に車を洗車しに行ったり、土曜日は次女を病院につれて行き、四人で初カラオケにも行ってきた。

ポリオに行ってから風邪をもらってきたココア。
産まれるまでに風邪は治しておかないと看病できないしね。

そして、カラオケに行ってモカの大好きなアンパンマンを選曲したら歌ってくれず旦那様と二人で歌ったよ(笑)
久々すぎて何が歌えるのかわからなかったし、声も出なかったよ(爆)

カラオケ終了後、天気も良いから桜を見に行ってきたんやけど、観光客ばかりで道が混んでたし車で通ってから帰宅。

ごはん食べてるあたりから不規則にお腹が痛みだして鈍い痛みが腰にきた。
まさか、陣痛か?
いや、2回とも全駆陣痛があったしこれもそうやなとどっしりした気持ちで時計とにらめっこ。

これなら耐えれるから娘を寝かし付けて、旦那を帰らせた。
さぁ、明日にでも産まれてくるのかな(*^^*)
楽しみすぎて寝られない!
【 2008/04/06 01:48 】

出産 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<圧力だぜぃ。 | ホーム | 緊張>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/625-784969de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
