スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
圧力だぜぃ。
今晩も前駆陣痛があって寝てたら痛みで目が覚めたから結婚式の二次会、三次会に行ってた旦那様にもしかしたらお産になるかもって連絡をいれた。
丁度帰るタイミングだったみたいで安心した。

旦那様が帰宅してから病院に電話した時、12分間隔の陣痛だったのでとりあえず病院に行く事になった。

微弱陣痛だったので、帰ってみる?って言われたし、朝には娘二人をみる人がいないから帰る事にした。
お酒が入ってる旦那様、眠たいのが限界なようで帰りの車では『やっぱ、違った。勘違いやと僕は思っててん。不安やから思い過ごしやったんや』とぶつぶつ。
すいませんと謝った。
なんだか、こんな事で悲しい気持ちになるのは妊娠のせいもあるのかしらね。
連絡するんじゃなかったって後悔した。

いつ産まれてきてもいいけど、次は旦那様に連絡をするのを躊躇しそう。
スポンサーサイト
【 2008/04/07 03:21 】

日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<寂しい | ホーム | 前駆陣痛や!>>
コメント
--- 悲しいね~ ---

こういう肩透かしって妊娠中特に臨月間近だと
当たり前のようにあると思うんだよね。
だからぶつぶついわれたって
しょうがないじゃーん!と開き直れないのが
妊婦さん。
だってこれで「ちがうかも」なんておもっていて
破水してたとかあとちょっとで危なかったとか
よく聞くじゃんね!

気にしない気にしない!
三人も産んでやる私ってえらい!と
思って「じゃあ、今度は陣痛きても
おしえてやんない!」とか
いっておいたらいいかも(笑)。
さふらん * URL [編集] 【 2008/04/08 08:37 】
--- ---

むかつきますね!
ほんなら、出産代わってくれって言いそうになったしほなったらこんな時に二次会に出席するなよと心の中で叫びました(笑)
最近結婚した旦那の奥さまも妊娠中で、入院したから旦那様は二次会を欠席したくらいやのになんて、比べてみたりして(爆)

この腰痛から早く、解放された~い(((^_^;)
うさぎ * URL [編集] 【 2008/04/08 10:11 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/626-8926f055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
