スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
私のわがまま
最近、つくづく感じるうっとおしい事。
これはただの私のわがままやと思うけど。
旦那様の父親の妹さん。
甥っこ(旦那様)の娘(モカ)を可愛がってくれるのは嬉しいけど、毎回服や大好きなリラックマのグッズや手土産をくれるのは嬉しいけど、毎日この時間になると『今日は幼稚園で何したの?』とか『行事ごとわかったら私も、有休とって行くから教えて』とか『制服姿の写メ送って』って。
毎日モカの事を聞いてくるし、出産を控えてるだけあって四月に入ってから毎日産まれた?ってメールがくる(*_*)
産まれたら連絡いれますって言うてんのに。
かなりしんどいよ。
可愛がってくれるのは嬉しいけど、正直こわいよ。
旦那とも話してて、可愛がってくれるのは嬉しいけど時々怖くなるって言うてたし。

お返しとか考えたら毎回やしおいつかないし。。。

こんなわがまま言うたらあかんけど、しんどいなぁ。
スポンサーサイト
【 2008/04/11 23:55 】

感じた事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<マタニティーブルー | ホーム | 寂しい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/628-18918996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
