スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
マタニティーブルー
いつ産まれてもいいのに、毎晩全身に激痛だけきて陣痛にもならないし腰痛や背中の痛みでおかしくなりそう。
それに拍車をかけるように毎晩、娘が夜泣きをする。旦那を探しに行ったり泣き叫んだり代わりがわりにだっこをして落ち着かせる。
精神的にちょっと辛いとメールで送ればシカト。
家にきたときに話せば、寝かし付けの途中機嫌悪そうに『時間の無駄』と言いながら帰宅。
毎日夜泣き、寝不足、体の痛みでイライラしない訳がない。

夕方、旦那がくれば『今日も何もせんと寝てたん?』とか『最近いつモカをだっこした?』って平気な顔で言うし。
もう涙が溢れるよ。
私って何で生きてんだ?意味あるのか?
一日、たった三時間くらいの時間でも無駄やと言い放つ旦那に嫌気がさす。
毎日、毎日旦那の親戚から幼稚園どうだった?ってメールくるし。
うちらかて、幼稚園で何してんのか知らんし毎日産まれたか?って聞くなよ。
おかしくなるわ。
早く息子に孫作ってもらえよ!
もう何もかもが嫌になってきた。
スポンサーサイト
【 2008/04/16 09:42 】

感じた事 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<情緒不安定 | ホーム | 私のわがまま>>
コメント
--- うっとおしいよね! ---

私もくるりん妊娠時、なかなか出てこなくて
「まだ~?」と旦那両親に言われてぶちきれそうになってましたね。
にこたんは計画出産なので有無を言わせませんでしたが。
旦那様もどうしてこうこちらの腹の立つようなことをいえるんだろうって
思いませんか?天才だよって思います。

そのオバサンて人も相当うざいぃぃぃ
きっとお孫がいないのかな?
そうなると小さい子がかわいいんだろうねえ。
私にもかわいがってくれる伯母さんがいて
子供がいなくて。母は相当うざかったみたいだよ。
何でも買い与えるし、いくらでも夜更かしさせるし
夏はエアコンがんがんかけた部屋でマンガ読ませてるし、って。
家に帰ってくると必ず具合悪いっていうんだから、と
姉たちに怒られたものです。

のれんに腕押し
ぬかに釘

じゃないけど、受け流しちゃいましょう
さふらん * URL [編集] 【 2008/04/16 12:45 】
--- 相当うざいです ---

毎回、服やお菓子の手土産もってきて、渡すときに『モカは物で釣らないと』って言いながら渡されるのも嫌ですね。

日曜日に遊びにきては九時まで家にいたり、外食やガレージ代すべてうちらが払わなきゃ行けないし、おばさんの家の最寄りの沿線は我が家から車で30分かかるのに、送りはうちらでタクシー代かかるとか言われると疲れますね。
乗り換えたらいいやんって毎回思います。

早く息子や娘が孫つくったら嬉しいんちがう?って聞くと、あんたらみたいに順序が反対になっても困るからなって嫌味を言われ。

そんな言い方するんなら娘達可愛がらなくていいですよってキレそうになりますね。
毎晩、育児に関してアドバイス的なメールを送ってきたり、口出しするなって感じです!
甘やかすばっかりのあなたの立場はいいよなって思いながら無視してますけど。
旦那は、お母さんがいないからっておばさんは『○○○(旦那)の母親がわりみたいなもんやし』って言うてますが、そんな人がネットワークビジネスを甥に勧めるか?って疑問を抱きます。

旦那様も二言目には『時間がないって言うてるやん』って、家族との時間が三時間で無駄やって言われたらもう何も言えないですね。
産後、また同居が始まると思うとそれも嫌になりますね。
うさぎ * URL [編集] 【 2008/04/16 15:14 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/629-f2f7337a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
