スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
情緒不安定
いや、基本私は不安定な人で安定してる期間が少ないって言うた方が正しいね。
あれから沢山考えたけどさ、我慢するのっておかしくない?夫婦やん?

でも旦那の前では泣きたくないから泣かない。
旦那の帰宅後涙が自然とでてきた。
メールで今の気持を伝えたけど得意のシカト。一時間たってから、ごめん、今日疲れたし早く寝るわ。だけの内容にまた虚しくなった。

こんなメールする自分も嫌やし、自己嫌悪になるし、凄く苦しくなってきた。
なんでこんな事になってんの?
自問自答しても何も変わらない。
スポンサーサイト
【 2008/04/17 00:14 】

感じた事 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<だからさぁ!! | ホーム | マタニティーブルー>>
コメント
--- なんだかなあ・・・。 ---

自分が変わるにも限度があるからね。

労ろう、聞くことはしようって思わない相手が
悪い!と私は考えちゃうなあ・・・。

うちも今険悪ムード。そんなときにあれこれ
言ってもしょうがない、って思うから何も言わない。

旦那は忘れちゃっているのかも知れないなあ
私が何も言わない=どうでもいい ってこと。

お互いがいたわり合う関係ならおかしいよ、我慢は。
でもそういう関係が成立してないとおかしくない、
というかまかり通るというか。。。


一度会って言ってやりたいねえ。
satomo0215 * URL [編集] 【 2008/04/17 12:48 】
--- なんなんでしょ。 ---

言わなければうまくいく時があるのはわかるんですが、なんだろぅ、ただめんどくさいから気付かないフリしてるって思うと、なんやねん!ってむかつきますね~(´Д`)

日記に書いた後、旦那に全部気持をぶつけたらすっきりして(笑)
やっぱ一方的でもぶつかってよかったなぁって感じます。

それにしても、男って生き物は。。。。
育児の大変さ、はきだせない環境は本当に怖く感じ、辛いですね。
うさぎ * URL [編集] 【 2008/04/17 13:25 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/630-3ba53021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
