スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
月灯りの下
日付変わって21日、めでたく入籍して二年目になりました。
予定日も二十日やのに全く陣痛の兆候もなく。。。
この一年、沢山同じ事で喧嘩もしたしかなり『同居』というストレスと戦ったし引っ越すまで義祖父、義父と戦わなアカンなぁって。
赤ちゃんが産まれてから行くお宮参りに旦那様の産みのママにも会う予定やけどその前に普通に食事でも行った方がいいのかしら?

赤ちゃんいるしそんな暇ないかぁ。

入籍して二年目。
旦那様の自営が起動に乗ってるかなって去年は思ったけど年々苦しくなってる気がする。

生命保険や学資保険や国民保険に社会保険、幼稚園、車のローン。。。
来年の今頃は少しでも楽になって、うちら家族だけで生活したいんやけど大丈夫なのかしら?

予定では一年後引っ越ししたいなぁって思ってるんやけど、これもどうなる事やら。。。

それにしても赤ちゃん、いつ産まれてくるのよ?
今日は満月なのになぁ。
スポンサーサイト
【 2008/04/21 00:37 】

日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<出産報告 | ホーム | だからさぁ!!>>
コメント
--- うちももうすぐ2年 ---

・・・うちは計算が合いませんが(^◇^;)


満月だと産まれて来やすいっていうよね。
うちも娘が生まれたのは満月の前の日とか
だったんじゃないかな。けれど今は潮の満ち引きを
感じられる場所に住んでない方が多いから
あまりそうでもなくなっているとか聞いた記憶が。

うちは予定日きっかりだったの。1週間前位から


いつでもいいよ~出たいときに出たい!って
合図してね~。あなたが私の所にくるのを
楽しみにしているの。よろしくね~。
・・・もしできればパパが病院に来られる時に
産まれてくれるとひっじょうに助かるんだけど。


って言っていたら平日だったけど夜中ですわ。

うさぎさんのお腹の居心地が良いのかもね。
羊水がいい感じの湯加減?なのかも。


うちも来年はもう少し余裕が欲しい、色々な意味で。
どうかなあって思うけど、死んでなければ何でも
ありだわさ、ということで。
satomo0215 * URL [編集] 【 2008/04/22 11:26 】
--- 出産しました! ---

結局火曜日の朝イチに先生が破水させ、促進剤を四錠飲んでからに急速にお産が進み、出産しました。

予定日がすぎてから旦那の親戚のおばちゃんから毎日電話やメールがあって陣痛がマックスになった時にも電話があってキレそうになりました(((・・;)
もちろん無視ですが(笑)

我が家はご存知の通り未婚出産だったので全く計算が合いません(爆)
終わりよければ全てよし!って自分では思ってます☆
我が家も来年には気持ちにも余裕ができたらいいなぁって思います。
うさぎ * URL [編集] 【 2008/04/24 13:07 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/632-2095bd6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
