スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
出産報告
4月22日に無事男の子を出産しました。

最初は風船を入れて出産って言うてたんですが破水させて促進剤を一時間ごとに飲んでから五時間半で出産しました。

やはり、自然な陣痛じゃなかいからかなり体に負担もかかったし、産まれてきた時は赤ちゃんが泣かなかったしかなり色も紫色で心配しました。

朝からずっと一緒にいてマッサージしてくれたり手を握ってくれた旦那様に今回も感謝します。
喧嘩はするけど、やっぱいるだけで安心したし頑張れたし。
ありがとう、旦那様。

それにしても親戚のおばはんだけは、今回の事で呆れまくったわ。
姑でもないのに、ひつこいしうざいしまじだるかったなぁ。
でも、無事赤ちゃんが産まれてきてくれて安心しました。
気になってブログをみにきてくれた方ありがとうございました(*^^*)
スポンサーサイト
【 2008/04/24 13:19 】

日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<離婚 | ホーム | 月灯りの下>>
コメント
--- (*^◇^)/°・:*【祝 御出産】*:・°\(^◇^*) ---

大変だったね。まずはお疲れ様でした。

これからはそんなうざいメール対応している
暇ないから大丈夫だよ!一度そういって
あげたら良いかもね、来る度うざいって
思っちゃうでしょう。体に良くないから・・・。

出産報告して、メールいただいてもすぐには
お返しできないと思います。って添えてみたら
さすがに向こうも少しは・・・控えてくれるんじゃ?
satomo0215 * URL [編集] 【 2008/04/24 19:28 】
--- はっきりメールしました ---

まだか?って連絡でかなり精神的に疲れましたって『色んな人から』とオブラートに包んだ言い方でメールしました。

タイミングよく充電器を忘れてしまって一日以上携帯を使えなくて開けたら普通にメールきてました。
名前決まったら教えてとかなどなど。

でも一ヶ月は会う事もないので気が楽になりました。
うさぎ * URL [編集] 【 2008/04/25 00:26 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/633-fa8525fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
