【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
言葉
次女のココアは徐々に歩きはじめた。
微笑ましい成長やのに、自分に余裕がなくてかまってあげれないのが申し訳ない。

入院中らずっと旦那様の口癖は『時間が全然ないから仕事ができない』と何回言うた事か。
すごく理解できるよ?けどさうちらの子供やから全部私のおかんにまかせるのはお門違いなんわかるかな?退院して帰ってきて洗濯や皿洗いなどできる事はやってるよ。
昨日ココアが熱出たし保育園のお迎えで車を運転したらめまいがした。
反射神経も鈍ってるようでブレーキを踏むのも、おそかったし危なかった。

夕方、旦那様にココアを病院につれてってもらった。熱が38.5度あった。
また『時間がない』といわれるのも釈なので赤ちゃんとモカをお風呂にいれてココアが帰ってきたら娘二人にご飯をあげた。
旦那は一回自宅に帰るのでゆっくりめに来たら?って伝えた。
別にさ毎回『ありがとう』って言わないにしても感謝の気持ち伝えようよ?
遅めに来た旦那はまた『早く帰りたい』と言い出した。ココアの風邪が赤ちゃんにうつったのか、赤ちゃんまで38度熱がでた。
夜だけでもココアを旦那に預けた。
とりあえずこれで楽になるかな。

言い訳かもしれないけど、うちら家族だけの家があれば、一ヶ月たってからすぐに帰りたいよ?
でも同居やと毎日のように義祖父や義父が三階にくる事も目にみえてる。
掃除もしてない自宅をみたけど、ありえないくらい異臭や埃だったので帰りたくない。
自分のペースで生活できないって凄くストレスだ。
じじぃ二人がくるから風呂や食事を早く済ませたりしやなあかんのがしんどいし。
旦那の言葉ひとつにも疲れを感じるよ。
【 2008/05/01 10:31 】

感じた事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<床上げ | ホーム | 離婚>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/635-a0a60278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
