【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
床上げ
産後一ヶ月はゆっくり体を休めるためにだいたいの人は実家でお世話になる。
やけど、今回は三人目。モカは幼稚園なので園バスが自宅にくる。
毎朝旦那が迎えにくるんやけど再来週から地域の消防団で忙しくなるし、長い事実家にいてると居心地も悪いし一ヶ月たたないうちに戻る事に決めた。
GW中に掃除して、11日に荷物を移動しよう。
今お兄ちゃんがこっちにきてるので大家族状態。
おかんは、お兄ちゃんが可愛くて仕方ない様子で私に対して全く接し方が違う。
床上げのはずなのに洗濯や洗いものはすべて私。
しぃて言うならご飯はおかんがやってくれる感じやしもう、床上げもクソもないねん。
体は労れないけど、精神的に楽になるかもしれないし、旦那の『時間がない』を聞きたくないしね。
少しでも早く引っ越しするためにも、今我慢してみよう。
【 2008/05/02 00:13 】

家族 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<疲れたぜょ | ホーム | 言葉>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/636-6cecb311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
