【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
姑か!!
旦那の叔母さんほんまひつこいよ。
あんた出産前から私をノイローゼちっくにさせたと思ったら産後も毎日『しっかり育児してるか?』とか『早く会いたい』って。

あんた姑じゃないのにうちの実家まで来ようとする神経がわからんわ。

大変やねんか。
昼間は上二人の相手に加えて赤ちゃんの相手。
夜は眠たいのに数時間置きの授乳。
わかる?無駄な悩みつくりたくないの。
叔母さんは毎回うちらに最寄りでもない駅まで送迎を当たり前のように頼んできて、断ると機嫌が悪くなるし。

産後、いちいち運転したくないねん。
しかも今車にチャイルドシート三台積んでるから乗るとこないねんか。
普通、チャイルドシートがあって乗れない状況やったら自分から遠慮するのが普通じゃない?

それでも、狭い間に立って乗るあなたには呆れるよ。
私は気分転換にミクシィやブログ更新するけど、めんどくさい事になるのが、わかっててメールのレスはしたくない。

あのさ、今月末に行くお宮参りに旦那の産みのママと初めて会って姑問題が増えるんやから、頼むしぃこれ以上疲れさせんといて!

あ~もう、おかしくなりそうだわよ(*_*)
【 2008/05/04 01:02 】

感じた事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<優しさ | ホーム | 疲れたぜょ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/638-41462c24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
