【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
妥当な慰謝料の額はいくら?
慰謝料(家裁で相談したところ慰謝料は婚約不履行の慰謝料請求らしい)はどんくらいが妥当なんかわからへん…。
 正直、婚約不履行の慰謝料なんて要らん訳ね。結婚してくれへんくて私は怒ってるわけちゃうし。そんなんより、出産費用、出産準備費用、今まで掛かった検診代の請求がしたいねん。しかも、出産費用は今までの判例から行くと半額しか請求できないみたいやから、慰謝料いらんから全額請求したい。
 そういう、出産費用全部ひっくるめて“慰謝料”らしい。どっからの区別かよくわからんし、家裁の人の言葉は全部疑って、自分でも勉強しながら書類作成する必要アリアリな訳ですたい…。
ベビが生まれてから発生するミルク代は、じゃあ、何にあたるんですか?って聞いたら慰謝料らしい?絶対違うやん?いつから養育費になんねん?
ベビが生まれてすぐに、言い方悪いけどお金掛かる事が分かるわけやん?調停して判決ってか、話が決まるまでのミルク代とかはさかのぼって請求できるんか?
 疑問ばかり出てくるから、また家裁に行く必要ありみたいやなぁ。
今日行く時間があれば家裁にいって聞いてこよう。昨日ネットの無料相談でメールしたんやけどまだ返信がないから、妥当な額もわからん。ちゃんとあういうのんって答えてくれはるん?

【 2005/05/12 07:30 】

戦い~調停~ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ねぇ?男性の方?これでいいの? | ホーム | 家裁のいい加減さに呆れた。 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/64-da7c1dd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
