【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
難しいお年頃
一歳四ヶ月になったココア。そう、超嫌々時期。
長女をみてるだけあってか、嫌な事は『いやや』と言う彼女。
今まで次女と二人で寝てたけど赤ちゃんが産まれてからそのココアの場所に赤ちゃんがきた。
そしてベッドの下にひいてあるベビー布団でねんね。
やっぱりヤキモチ妬いたはるんやね。
赤ちゃんを抱っこしてたら頭を叩いたり意地悪しちゃう。
夜中も起きて私に覆い被さってまた寝る。
素直に可愛いし素直な気持ちと、ママがすきってのが伝わると嬉しい反面、育児は難しく感じて、うまくできない自分に腹がたってしまい涙が出る。
どうしたら、わかってくれるかな?
モカもココアも赤ちゃんも大好きなのに、もっと一緒にいたりコミュニケーションとらなきゃいけないね。
ママは要領が悪くて無器用だけどすごく大切で愛してるから、悲しそうな顔しないで。
そして、ごめんね。
【 2008/05/09 23:42 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<また喧嘩 | ホーム | 優しさ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/640-0fad2653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
