スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
引っ越しと気遣い
日曜日は朝から引っ越しで大変でした。

ってか、我が家に帰る引っ越しですけど(泣)

うちの両親にも手伝ってもらい夕方には荷物を移動できたし、買い物へ。

さすがに空気をよんだのか叔母さんはタクできたはりました。
が、荷物を移動した部屋にこられるのはやっぱり気つかいます。

だって一週間前に掃除したけど綺麗じゃないし段ボール散らばってるし。

まぁまぁ、日曜日はそんな感じで21時に帰宅されました。

月曜日、やることだらけで早く起きて片付けして一日が終わりました。
夕方に、初対面。
旦那のお母さんがきて、すっぴんやし部屋散らかってるし、初対面やしめちゃくちゃ気疲れしました。

でも、嫌な感じじゃないし少し一安心。
さぁ、今から爆睡して明日も片付けするぞ~!
スポンサーサイト
【 2008/05/20 01:46 】

ママうさぎの事 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<お宮参り | ホーム | また喧嘩>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/642-bf37e944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
