スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
お宮参り
日曜日は旦那様の義母と急に義父までも行くことになった。
ほんまは、うちらだけで行く予定やったけど義母さんと旦那が復縁したみたいだったので、私が誘ったんやけど。。。

離婚した夫婦が一緒にお宮参り。。。
なんだか変な光景だったよ。

義母は過去の話をたくさんしてくれて、旦那様の子供のころの話とか聞けて面白かったし。
母親として女としても、見習いたいところもあって、刺激になった。
趣味も多く、習い事をしたはったり。
離婚してから美容師免許をとって美容院を2店舗も経営するパワーには関心hした。

話はそれまくったけど、肝心のお宮参りは何事もなくご祈祷してもらって写真を撮って皆でお昼ご飯を食べて終了~♪

とりあえず、最近ココアがやんちゃ過ぎて大変やけど成長したなぁってつくづく感じる。
自分でフォークやスプーンを使って食べれるようになったり歌も少しだけ歌えるようになったり、モカと同じようにしたい!って願望が伝わってくる。

その反面、赤ちゃんにはめちゃめちゃ嫉妬hしたはるから、たくさんはぐしたり二人の時間を作らなきゃいけないね。

ばたばたの1ヶ月だったけど。3人目にして初めて私もなにか経営したりしたいなと感じた。
かっこいい仕事もできるママになりたいな。
スポンサーサイト
【 2008/05/27 22:28 】

お出かけ♪ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<1ヶ月検診 | ホーム | 引っ越しと気遣い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/643-7646e55d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
