スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ドラマ大好き
今、関西では朝に冬のソタナが再放送してまつ。
はい、私韓流ブームん時は馬鹿にしてました。
何がヨン様だって。。。
でも、なんやろう知らないうちにハマってます(笑)

でも、一番ハマってんのは木曜日にあるラストフレンズやなぁ。
家庭環境、DV男、性的トラウマ、レズ、不倫。
書いただけでも、かなりハードな言葉やけど、現代の若いうちらの世代が抱える問題のドラマで毎回泣いてしまう。

友達の元彼がかなりのDV男だったり、友達の旦那様が暴力ふるったり不倫してる夫婦だったり、意外にも私の回りだけでも身近に起こってる事やし、共感してしまう。

でもさ、来週で最終回って早くないかい?
最初の五話くらいまで見逃したり、途中だけみたりしてるから早くレンタルでて欲しいなぁ。
スポンサーサイト
【 2008/06/06 04:46 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<幸せのものさし | ホーム | 野望>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/646-7eb16b6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
