【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
写真
一年くらいたまった写真を現像してきました。

っと言うのも、母親方の祖母に送らなあかんくてとりあえず赤ちゃんのだけでもって現像した時にCDRをもらって、ソフトをインストールすれば写真を取りにいくだけで良いと言う活気的なものをもらったから♪

帰ってPCに入ってるやつを全部ネット注文した。夜中に頼んだら朝11時に現像完了メールがきていたので早速取りに行った。

350枚もあって写真整理が大変だったけど、一年前のモカを見て大きくなったなぁって思いました。

最近ではトイレトレを頑張ってるし、失敗もするけど前より成功率も高い。
数字も10まで数えられるようになったし、大人の会話もわかるようになってきたし。
一年でこんなに成長するんやね。
最近はビデオカメラばかり回しているし、またデジカメも活用して溜めすぎないようにちゃんと現像していこう。。。

明後日で幼稚園も夏休みにはいるね。
子供三人を見るのは大変やけど、モカは何でも頑張ってやってくれるから安心だよ。
【 2008/07/17 03:14 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<一歩間違うと | ホーム | 大きな器>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/654-2cf55f7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
