【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
一歩間違うと
今日はモカと歯医者でフッ素加工してもらうので次女のココアは保育園へ。

保育園は駅と交番の近くにあるんやけど、タクの運転手が困っていた。
どうしたのか聞いたら私と同じ年くらいの女の子が寝ていた。
おっちゃんに聞くと『もう30分も起きないねん』ってさ。

変なおっちゃんやったら襲われたりするけどひ弱そうなおっちゃんやし良かったなぁ。
朝の八時に祇園から乗るって夜店で働いてホストクラブに飲みに行ってタク拾ったんやろうなぁ。
祇園で乗せたときおっちゃんも寝はると思ったらしく嫌やったんやっててボヤいてた(笑)

送って車の向きを変えてタクの前を通ったらさっきまで何をしても起きなかった女の子がフラフラになりながら起きていた(笑)

お酒飲みすぎてタクシーに乗るのは危険やって勉強になりました!
【 2008/07/30 14:07 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<命名 | ホーム | 写真>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/655-f5c9d5d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
