スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
下を見るな!
最近、色んな自己啓発本を読んでるんやけど、その中で『類は友をよぶ』的な言葉が多い。

金持ちになりたかったら、金持ちの友達を妬むんじゃなく自分もそうなろう!って尊敬したり良いことを真似しようって。

私が結婚して三人のママになって前より遊ばなくなった友達がいる。

素直に人の幸せを祝えない人はずっと自分より下の人と付き合っているから、今以上に向上しないんやろうなぁって感じる。

私は最近、考え方も変えるように心掛けています。
まずは、自分のやりたい事が明確になってきたから、それだけに集中して勉強や作業をしていったり。
日常の育児に対しても、前向きに感情的にならずに自分自身学べたらいいなぁって思ってます。

やりたい事がみつかった今、頑張るしか道はない!って気付いたよ。

30歳までに開業してやる!
スポンサーサイト
【 2008/08/10 18:04 】

感じた事 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<三歳 | ホーム | 命名>>
コメント
--- すごい♪ ---

うさぎさんはやっぱりすごい。
若いのに、ほんとしっかりしている
(って若さとしっかりしてるは関係ないって
意見もあるけどさ)。

開業してね
どんなおしごとかな
楽しみです

応援してます
さふらん * URL [編集] 【 2008/08/11 10:42 】
--- 恥ずかしいです(笑) ---

全く凄くないです(爆)
ただ、思ったら即行動!ってな性格なもんで、やらなくて後悔するより挑戦して後悔したいタイプなもんで、こんな事になってきました(*^^*)

誰でも楽するのは簡単やけど、自分に厳しくすんのはわかってても難いから、まずはそこから変えていこうってな感じです♪

私は、さふらんさんの真似したい部分沢山あります!素敵なママやからこれからもお手本にさせてくださいね!

開業は恥ずかしいので、まだ公表しないから想像して待っててください♪(どんな上から目線やねん(泣))
うさぎ * URL [編集] 【 2008/08/12 04:16 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/657-3e199c04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
