スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ねぇ?男性の方?これでいいの?
今日帰って来てから、取りあえず書類作成の為おとんと話合い。
私が、めっさナーバスになってるからついつい喧嘩してしまった…。
明日はおトンの誕生日で大好きな焼酎買って帰ったのに、あまり喜んでないように感じた。
 明日朝起きたら『おめでとうさん』って言おうかな。照れくさいけどさ。
 書類の作成やけど、出産費用、出産準備費用ってどんくらいかかるんですかねぇ?主婦の方もし良ければメールいただけないですか??
 私の行ってる病院は出産費用40万前後みたいです。肌着、沐浴セット、哺乳瓶、ベビーカーすべてベビグッズの相場が分からないから具体的な金額をまだ、書き込んでません。。。
 早くしーひんと、受理されてから調停までに1ヶ月かかるし、焦ります…。
 何回もここに書いてますが、やっぱりいくら自分の子でもなんとも思わずに平々凡々と生活できるロクデナシいてるんですね。
何度も、何度も妊娠してもいいねんね?って聞いたのに妊娠がわかると豹変してさぁ。
 ベビ産まれたら、どうやって苦しめようかな…。世の中の男性が一人でもこんないい加減な方にならないように願います!!!!!!!!

スポンサーサイト
【 2005/05/12 23:26 】

赤ちゃんに対しての気持ち | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<今日も癒されに行きました!! | ホーム | 妥当な慰謝料の額はいくら?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/66-0adb89ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
