【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
最近の私。
最近、旦那ちんに頼る事をやめた。
なんて書いたら、ひねくれてるって思われるかもしれないけど、そうじゃないの。
旦那ちんに『時間がないから』って言われるのも嫌やったってのもあるけど、少しでも頑張って欲しいから子供三人を風呂にいれて食事だけ家族皆で頂いて8時すぎには旦那ちんは部屋にこもり、仕事。
私は一時間絵本読んだりお話しして寝かしつけを出来るようになった。
前までは出来なかったし、なんで私だけ?って思ってたけど、今では少しでも仕事頑張ってほしいし、言い訳を聞きたくないから。

呆れて、もういいわ!ってなったんと違うよ。

少しだけ、相手を思いやれるようになっただけ。
それだけでも私は大収穫ねん。
【 2008/09/09 23:49 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<引き寄せの法則 | ホーム | しょうもない>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/661-c4931d7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
