スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
引き寄せの法則
このブログは私の愚痴を発散するとこだったり皆様から暖かいコメントをくださったり、本当にかなり救われたりする大事な居場所。
けど、愚痴ばかりいうのは簡単やからこれからはなるべくというか引き寄せの法則を行いたいし頑張ろうと思います。

でもね…。
今日、早速嫌な事が起こりました。
朝からラテ(長男です)の検診が終わった後、mixiで知り合ったママと会う約束をしてたのに相手のママが幼稚園があったの忘れてたからって結局流れた。
これは、私が引き寄せた事やし、仕方ないけどこれを教訓にドタキャンはしないように、もし前もってわかる事なら早めに連絡をいれるなどしようって思えた。
遊ぶためにココアを一時保育に預けて、手ぶらはあかんからってクッキーを買ったのに、けど、けど仕方ないよね。
これから、私も良いことを引き寄せられるように向上できるように、良い手本になる友達を増やそう。

下を見れば楽やけど、そんなしょうもない事より、尊敬できる人に刺激を受けて自分も憧れられる存在になるようにしよう。
スポンサーサイト
【 2008/09/11 13:56 】

日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<時間 | ホーム | 最近の私。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://littleusagi0819.blog23.fc2.com/tb.php/662-d167312d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
